Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-miyabi-arai/web/moriyama/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-miyabi-arai/web/moriyama/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-miyabi-arai/web/moriyama/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-miyabi-arai/web/moriyama/blog/class/View.php on line 81
マラソン大会 - 森山機材/専務ブログ

マラソン大会

前日の悪天候で開催が危ぶまれましたが、流石は晴れ男!、見事晴れました。ちゃんとした大会で走るのは、お盆の駅伝以来、まあ、タスキを繋ぐ競技ではないので、その辺は気楽な気持ちで参加できました。

新潟マラソンとは違い、一般参加は90名足らずのこじんまりしたレース。でもビッグスワンのトラックを走れるのは、滅多にできない経験です。自分のペースに合いそうな人を見つけ、背走を試みますが、速かったり、遅かったりして、なかなか適当な人が見つかりません。

ニ周目に差し掛かったところ、二人組の人がちょうどいいペースだったので、一緒に走りました。背の高い男性は後輩で、背の低い男性が先輩のようです。余裕のある後輩が先輩を励まします。そして、最後のビッグスワンの直前で、「俺に構わず、先に行ってくれ」とドラマチックなセリフを先輩が言うと、多少躊躇するものの、ラストスパート。それに呼応して、私もスパート。二人で先輩を振り切って、ゴールを目指しました。

順位は下位でしたが、記録自体は、練習時よりもかなり早かったので、今後もっと練習して、記録更新を目指そうかなと思います。

秋晴れのもとでのマラソンはとても気持ちよかったです。


柿.jpg

ご注文承ります。tel.(025)382-4907

<< April 2024 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
タグ
過去の記事