Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-miyabi-arai/web/moriyama/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-miyabi-arai/web/moriyama/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-miyabi-arai/web/moriyama/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-miyabi-arai/web/moriyama/blog/class/View.php on line 81
森山機材/専務ブログ

いいとも

妻が髪を切りました。長かった髪をおかっぱぐらいに、バッサリいきました。

週明け出勤すると、誰からも髪のことには触れられず、一日を終えたそうです。

どうやら会社には、タモリさんはいないようです。





とんぼりⅡ.jpg

バドミントンの想い出

数年前まで、毎週バドミントンをしていました。ある日、二人しか集まらず、ものは試しということで他のサークルに武者修行を兼ねて、体験入会したのです。

そこは、経験者ばかりの気合いの入ったサークルで、高校生から30代後半の幅広い年齢層の人たちが、延々試合をやる、モロ体育会系サークルでした。

レベルの違いを見せつけられ、へとへとになって体育館を後にすると、一緒に体験入会した友人が、「女子高生から、攻め方がいやらしいって言われた」と満面の笑みで報告に来たのです。

40近いおっさんが、嬉しそうに話す姿は、明らかに変態でした。

結局そのサークルとはそれっきりでした。今は彼も40を過ぎ、変態ぶりに磨きをかけて、独身生活を謳歌しています。




あざらし.jpg

かくれメニュー

情報番組で、かくれメニューの紹介をしていました。今はメニューから外れたのですが、「この番組で見た」と言えば、特別に出してくれるというので、さっそく今日食べに行きました。

おそるおそる頼んでみると、快く作ってくれ、一緒に食べた妻も「こんなおいしい親子丼は初めて食べた」と大絶賛。

あまりの人気にメニューから外れたそうですが、かくれたところに名品は潜んでいるものですね。


うさぎ.jpg

この曲に込めた想い

あるアーティストは、新曲をリリースする際、記者からの「この曲に込めた想いは?」という質問が一番嫌だそうです。

「それが言葉にできないから。歌にしたんだ!」と言いたいのを我慢して、適当なコメントでお茶を濁すんだとか‥



102460白.jpg

年の瀬

年末の日曜日は、どこも人であふれ、師走という雰囲気に満ちています。

食べたい、着たい、贈りたい、行きたい、乗りたい、会いたい、見たい‥‥いろんな欲望が蠢いています。

欲望を持つことは悪いことでは、ありません。そのおかげで、文明や文化の発展がもたらされました。

物質的には、ほぼ満たされつつある現代社会において、欲望とどう向き合うか。それが、これから大切になってくると思いました。


12.jpg
page. 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62

ご注文承ります。tel.(025)382-4907

<< March 2024 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
タグ
過去の記事